エロゲーム規制や児童ポルノ禁止法に関するニュース記事を集めました。

2009年6月20日土曜日

周りの噂のせい

相手の方が「写メ見せて」とか「会おう」とか
言ってこないのは、きっと様子を見ているからじゃないのかなと。
まだ君のコトをよく分からないとか、
恋愛モードに移行するための「何か」が足りないのかなって。

恋愛ってさ、二人でするものじゃない。
過程でどちらかが一方的に悩んだり、先走ったり
なんてことは、よくあることだけど
だから思うにまだ、相手の方は
スタート地点に立ってないんじゃないかと…。

君の方からね、
「会ってみたい」とか「電話のナンバーを聞く」
そんな意思表示はして構わないと思うんだ。
どちらかが意志を示さないと、始まらないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト